真新しいヒューマンとの遭遇がほしいとおもう今

目新しい人との鉢合わせがほしいなぁとおもう現在だ。
新しい人との鉢合わせがある人が多少妬ましいだ。
大勢と巡り会う結果自分が知らなかったような講話を訊くことも出来ますし、良いことも悪いことも人間関係の勉強になると思います。
こんな風に練り上げることが出来るようになったのも人との鉢合わせがなくなったからかも知れません。
鉢合わせがいるあたりはこんな風に企てることは出来ませんでしたから。
やはり出会いがあった時はあった結果人間関係の結果何やかや悩んだりもしていました。
凄くお断りと受取る人もいたし、嫌いまではいかないけどこの人と話していると気を遣うと想う目標もいました。
現在は繋がりに出ていないので外部での人間関係のご苦労はなくなりましたが鉢合わせがなければないでうら寂しいものです。
ですが今はウェブサイトのSNSでの鉢合わせを楽しんでいます。
最近はSNSで好みのおんなじフォロワーちゃんを集客したりしているのですが、甚だしく気持ちが見合う人物の人とも会うことが行え嬉しいです。キレイモ パックプラン ローン

川沿いのサイクリングはいろいろな人がいます。

昨日、川沿いをサイクリングしてきました。ランニングしている人が一割、ウォーキングしている人が一割、サイクリングが八割ぐらいでした。前にも何度も行ったことがあるコースだったので安心して自転車をこいでいると、様々な人がいるものだと思いました。本格的にレース仕様の自転車を乗っている人が目立ちます。ヘルメットとスパッツ的なものを着て、ジャージもレースのそれです。なかにはアイドルアニメのジャージを着た男性もいました。背中にアイドルがデカデカとプリントしてあります。アニメアイドルのプリントをしている車を痛車というならこれは痛サイクルジャージです。自転車のジャージにプリントしていいのなら、もう何でもありだなと思いました。ジーパンにプリントしても良いですし、痛バスケットシューズだってありです。もう何を見ても驚かないと思います。私はアイドルアニメにくわしくないので、その楽しさは分からないですが、少しうらやましいと思いました。http://www.endignorance.co/

寡黙な美容師さんがいるお店を紹介してほしい

美容室に行って髪の毛を綺麗にしてもらうのは好きですが、美容師さんとのお喋りは苦手です。なにを喋ったらいいのかわからないけど無言でいるのも失礼かなと思って気を遣って最初は話をするんですけど、だんだん疲れてきて結局無言になります。
無言でいい美容室が近所にあったら本当に嬉しいんですけどね。

それに美容室っていっぱいあるけれど気に入るところはあまりありません。
自分の髪の毛にこだわっていませんし、仕上がり云々はどうでもいいんですがなかなか相性がいい店員さんに出会えません。
寡黙でスピーディに作業してくれる人が好きなんですけど、やっぱりいませんよね。

美容師さんってお喋りも仕事のような感じですもんね。たいていの美容室ではあれこれ話をしなければならなくなります。
確かにお喋りが上手で話が楽しいと思う時もあるのですが、そういう場合でも店を出てからどっと疲れるんですよね。基本的に人見知りなので人と話をすることに慣れないのだと思います。http://www.betamore.co/

ノートPC用のクーラーを使うより扇風機の方がよく冷えた

先日初めてノートPC用のクーラーをネットショップで購入し使用してみたのですが予想以上に冷却効果が少ないというか、あるのかと思えるようなレベルだったので、こんなものかと思ったのですが、一応比較してみようと以前のようにまた普通の扇風機を使ってPC本体に風を当ててみました。
そうするとたった5分間つけっぱなしにしただけで、今は冬だからかもしれませんがキーボード上まで完璧に冷えるのでその冷却力に改めて驚きました。
ですから先日購入したノートPC用のクーラーはもう使うのをやめようと思いました。
最近までノートPC用クーラーは冷風をPCに向けて送風する仕組みだと思い込んでいたのですが、いかにも低パワーにしか見えない換気扇のようなものを回転させ、ただの弱弱しい風を同じように夏でも冬でも関係なく送風しているだけのようでした。
高級品は別物なのかも知りませんが今回廉価なPC用クーラーを使ってみて少なくともその信頼性のなさが確認できたことだけでも成果はあったと思いたいです。ミュゼ VIO 脱毛

親から虐待されている子供達が早く安全な場所に行けますように。

大阪府堺市の4歳の男の子が行方不明になっている事件。何処かで生きていてくれていることをずっと願っていたのですが、無理でした。父親が「遺体を捨てた」と自供したそうなのです。悲しすぎる事件です。こんなの、あまりにもむごすぎます。遺体を山に捨てた時点で罪の意識は無かったのでしょう。それも道路の脇から投げ捨てた言うのです。子供の遺体を物のように扱い、愛情のかけらさえ感じません。どうやって逃げ切るかだけが勝負だったような気がします。あまりにもむごい事件です。自宅からは、行方不明なっている4歳の男の子の微量の血液反応などが出ているそうです。この4歳の男の子はいったいどんな目にあって、両親から殺されてしまったのでしょう?日常的に虐待されていたのでしょうか?死ぬ間際はどんなことを思い死んでいったのでしょうか?考えれば考えるほどこのお子さんが無念で仕方がありません。なんとか助けれる手立てはなかったのだろうかと、考えてしまいました。実の親に殺されたり、虐待される事件が後を経ちません。今でも苦しんでいる子供達が早く助けてもらえれるように願います。キレイモ カウンセリング 予約

仮病欠勤じゃないですよ、朝下痢だったんです。

明日は待ちに待った給料日ですね。

実は、今日出勤だったのですが、
体調がすぐれず休んでしまいました。

本当に体調不良なのですが、
「仮病じゃないのか?」と思われていないか心配です。

私は、上の立場に立ったことはありませんので
上司がどう思われているのかが定かではありませんが。

もし、私が上の立場に立つようになり
部下が「今日、体調不良で…」なんて言われたら
「こいつ、仮病じゃないのか?」と思ってしまいそうです。

みんながみんなそうゆう考えではないと思いますけれど。

私が特別、ひねくれた考え方をしているというわけですね(笑)

今までにも何回か欠勤連絡をしましたが、
電話をするときはいつも緊張しますね。

朝から下痢でお腹が痛くて痛くて辛かったのですが、
今はやっとおさまりテレビを見ながらだらだら過ごしています。

普段、見ることのできない時間帯の番組も楽しむことが出来て
とても有意義に過ごせたような気がします。

話がかなり脱線しましたが、早く明日にならないかな〜?妊活マカ

ギフトにも好評!紫陽花の素敵な花言葉

今日ごみごみしてきたので、ラックの容器の消息筋を片付けていたら、折り紙を見つけました。
思い出深い〜。
昔は望ましく折り紙で紫陽花の花を折っていたものです。

僅か記念に浸っていたら、紫陽花の花言葉を思い出しました。
紫陽花の花言葉は「移り気」。
真面目、花のコントラストが箇所によって罹るからと聞いた覚えがあります。
紫陽花はきれいで好みだったのですが、その花言葉を知ってからは漠然と素直に好みと思えなくなっていました。
紫陽花にはゴメンナサイんですけど。

しかし、今日贈与に紫陽花が人気のようで、お職場でも様々なカテゴリーの紫陽花を見かけます。
贈与には向かなそうなのになぜだろうと思って、花言葉を調べてみました。
そうしたら、たくさんの花言葉が出てきました。
「移り気」はやはり、「無慈悲」「不遜」といったよく喜ばしい意味ではないものもありました。
でも、「元気な婦人」「寛容」「謙虚」「家族まどい、家事のくっつき」など、いい旨も同じくらい出てきました!

「家族まどい」や「元気な婦人」などは家事や婦人への贈与に良いですね。
そんな素敵な意味があるなら、贈与として人気があるのも納得です。
今後は贈与に紫陽花もラインナップに入れておこうと思います。総量規制対象外 お金 借りる

とうとうツムツム500万場所いきました・・。相応しい!

小物がクリアランスセールでしたので、一部始終使って黙々とゲームしていましたら、どうにか500万ポイントでました!嬉しいな?!
家族みんなでツムツムをしているのですが、隣席でゲームしていた父さんに「なんだそっち?!」と舌打ち罹るプロセス。笑
「よろしいでしょ?!素晴らしいでしょ?!」得意げにスコアをひけらかす、ボク。家族でツムツム嬉しいだ。

カテゴリーで、近くが700万ポイントを出しているので、結構超したいだ!
近くいわく、じみちに他のツムも質高めすることが生命らしいです。あとはサプライズアナがおすすめだとか。
私のサプライズアナは質が低くてスコアが出ないし、テクノロジーも上がっていないので、きちんと使えません。
はぁ?!硬いツムを出したいな。

コインを貯めれば、ツムを受け取れるのですが、任意で出ますので自分では選べません。
使わないカーズのモデルがとてつもなくでます。茶色のモデル。カーズを見てないからわかりません。

カーズといえば、この間、カーズのモデルのモデルの太陽よけを見てすごい可愛かっただ。
赤いモデルにとっても合いそう!カーズ見てみようかな??

それでは、ツムツムの材料でしたっ!ではでは?。ミュゼ うなじ

綾部さんは相当英語の勉強に力を入れないと夢をかなえるのは難しいと思う

お笑いコンビピースの綾部さんがニューヨークへ拠点を移し、ハリウッドで俳優を目指し、レッドカーペットを歩きたいという希望を述べていました。
その夢が叶うかどうかは別として、夢をもつことはいいことだと思います。
目標を持つことは持たないよりもずっとすばらしいことなので、私も目標を持って、それに向かって、努力するような生活をしないとなあと思いました。

綾部さんは英会話ができないということなので、これから、ハリウッドを目指すならば、ものすごく英語に関して努力が必要だと私は思います。
ハリウッドでレッドカーペットを歩くには、英語はネイティブのように話せて当たり前だと思っていたほうがチャンスは広がると思います。
もしかして、運よく、日本人サイボーグの役などがあれば使ってもらえるかもしれませんが、やっぱり、英語はネイティブと変わらないほど磨き上げる必要があると思います。

ところで、綾部さんのことを扱った記事で、英語は現地に住むだけで自然と話せるようになるから問題ないと書いてあるのを読んで、これを書いた人は英語が話せない人なんだろうと私は確信しました。赤ちゃんや子供でないかぎり、住むだけで自然と英語ができるようになるというのは嘘だと留学経験者の私は断言します。
ネイティブ並みになるのは、相当努力してもかなり難しいのが現実です。http://aiz-net.jp/

ショパンの命日に、重苦しい感じの曲を聴いて思いをはせる

今年も10月17日がやってきました。「ピアノの詩人」と称される作曲家、フリデリク・フランシチェク・ショパンの命日です。私は毎年、命日のころにショパンの曲を聴くようにしています。といっても「この曲を聴く」というようにはっきり決めているわけではなく、そのときどきによって曲を選ぶようにしています。
今年の命日に聴いたのは、ポロネーズ第5番(作品44)です。嬰ヘ短調の重苦しい感じの曲で、命日の夜に聴くのにふさわしいと考えて選びました。
命日のころに聴く曲は、秋の夜長の時期ということもあり、どちらかといえば物悲しい、あるいは重苦しい感じの曲が多いです。こうした曲といえばピアノソナタ第2番(作品35)「葬送」が有名といえますが、今年聴いたポロネーズ第5番や、ノクターン第13番(作品48の1)なども、この時期にショパンに思いをはせるのにふさわしいと思います。
命日のころにショパンの曲を聴くのは、偉大な作曲家に対して敬意を表し、かつ追悼するための、自分なりの行為だといえそうです。http://www.tanzania-africa-development.com/